SSブログ

大島優子 卒業 本当の理由 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




 大島優子の国立競技場で行われるはずだった卒業セレモニーの二日目が荒天のため中止となった。

 本人が登場して中止に至る経緯を涙ながらに説明し、また改めてセレモニーを開催することをファンに報告した。

 紅白歌合戦での突然の卒業発表に驚きを覚えた人も多いだろうと思うが、その卒業理由がひどすぎるということで話題になっている。2010年頃からウェンツ瑛士との交際が時折報じられてきた。恋愛禁止が建前のAKBにいては堂々とデートも出来ない。そこでウェンツが業を煮やして破局寸前までいったというのだ。

 噂では、「俺を選ぶのか?それともAKBを選ぶのか?」とも迫ったとも言われている。卒業して、電撃婚ということもあり得ない話ではなさそうだ。

 また、握手会では神対応と言われる大島だが、「なんで握手会なんてあるの?」と愚痴をこぼしていたというのだ。握手するために何十枚とCDを買うファンにとってはショックな話である。

 ドラマでは、「安堂ロイド」や「神様のベレー帽」に出演して、女優としてもやっていけるという自信が出てきたのだろう。AKBを踏み台にして女優一本で行くのにちょうどいい時期だと踏んだのかもしれない。

 最後の総選挙で指原に負けたのが想定外だったくらいで、大島にとっての卒業は、腹の内では笑っているかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。