SSブログ

檀れい ドラマ 視聴率 [芸能]

スポンサーリンク




とにかく美しい。42歳とは思えない美貌である。元宝塚歌劇団娘役トップという華々しい経歴。
一番最初に見たのは『武士の一分』
である。こんな美しい人がいるのかと思った。主人公の木村拓哉に慎ましく接する檀れい。見事な演技だった。
檀れいと言えば金麦のCM。正直、最初の頃は良かったのだが、だんだん狙い過ぎというかやり過ぎ感が出てきた気がする。やはりネット界隈の鬼女の皆さんには不評なようだった。だが最新のあなたとじゃなきゃイヤverはイヤミもなく良い感じだと思う。
及川ミッチーと結婚されたが、ちょうど相棒も交代になってしまった。暗雲たちこめるかなって思ったところで半沢直樹の当たり役で大ヒット。持っているなと思った。
檀れいは今期のドラマに出演されていて、『福家警部補の挨拶』は毎週見ている。黄色のダッフルコートを着てダサさを強調しているのだが、檀れいには関係ない。ちゃんと着こなしている。美人は得だと納得させられる。内容は、古畑任三郎方式の最初に犯人分かっちゃう形式で、しつこく犯人に迫っていくのだが、本当にしつこい。犯人に同情してしまうくらいだが、檀れいなので許されちゃう。なかなか面白く1〜2話完結なので見てない人は要チェックです。
結論、檀れいは美しいということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。