SSブログ

いいともに吉永小百合が出演!出演回数は!? [芸能]

スポンサーリンク




 3月31日のいいとも最終回グランドフィナーレに吉永小百合さんが初出演することが決まった。
 吉永さんはドラマの撮影でスケジュールの調整が難しかったが最後にどうしても出演したいという本人の希望もあって初出演することとなった。タモリさんは、熱血的なサユリストで最後に出演が叶ってとても喜んでいることであろう。吉永さんの方も前々から約束していたとのことでそれが実現するようだ。
 
 最終回の出演者は超豪華な面子になりそうだ。最後のテレフォンショッキングはBIG3のビートたけしだし、他にも滅多に見れないメンバーの組み合わせになるようだ。

 お昼のタモリさんが金輪際見れなくなるということで、その喪失感から「タモロス」になる視聴者が増えるのではないかと心配されている。

 「32年間本当にお疲れ様でした。」と心の底から言いたい。ギネス記録にもなり、タモリさんの身体の強さが目につく。休みたい日もあっただろう。それを最後まで続けたことに本当に拍手を送りたい。

 タモリさんが最後にお別れの言葉を述べるそうだが、その時に涙を流されるのかどうか気になるところである。お昼の顔がなくなるということでとても寂しくなるが時代の潮流には逆らえなかったのだろう。

 タモさん、本当にありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。